コラム

内装リフォームでお部屋の雰囲気を明るくしませんか?

新築だった建物も、年月が流れると共に汚れていき、劣化が進んでいることに気がつくものです。

築年数の経った戸建て住宅だから壁紙が汚れていたりヒビが出ているのは仕方ない。こんなふうに思われていませんか?内装リフォームを行うことで、お部屋の雰囲気を明るく変えることができますよ!

 

例えば、今まで使っていなかったお部屋をお子さん用にしたいけれど、和室で子供部屋っぽくない、お子さんにアレルギーがあるのでフローリングにしたい、こんなお悩みは、内装リフォームを行うことでおしゃれなお部屋に有効活用することができます。

 

畳はフローリングに、洋室にすることで必要のなくなった押し入れはクローゼットに、障子はカーテンに、ふすまは取り外す、壁はポップな壁紙にする、照明はLED化するなどの内装リフォームを行うことで、そこがかつて和室であったことを忘れてしまうような空間が出来上がります。

さらに内装リフォームを行ったら、お部屋のコーディネートを行っているWebサイトの画像などを参考にしてお部屋のインテリアを合わせれば、新築物件のようなおしゃれな空間になりますよ!

 

内装リフォームのことなら、株式会社マダコムにお気軽にお問い合わせください。

40年近い実績がありますので、お客様の様々なご要望にお応えさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop