コラム

戸建ての内装リフォームで住みよい暮らしを手に入れる

一戸建てのご自宅を購入してから時間が経過すると、壁紙の隅の方にひび割れが発生したり、クロス(壁紙)の一部分が反りかえってしまうこともあります。

こんなとき、古くなったクロス(壁紙)を新しいものに張り替え作業を行うことで、汚れていた部分がなくなり、壁についたニオイも取れるので、お部屋が明るくすっきりした印象にすることができます。

意外に気が付きにくい部分ですが、電気のスイッチの近くにあるクロスの周りは日常的に手で何度も触る部分なので、長年の傷や経年劣化で色の変色がみられやすい部分です。

 

他にも、クロスの張り替えだけでなく部屋の間取りを変える人も多く、

お子さんの子供部屋を作る

空いている部屋を有効的に活用したい

介護しやすい空間を作りたい

といったご希望に対して、リフォームが行われ、施工によって今よりも住みやすい暮らしにすることができます。

戸建ての内装リフォームは、大掛かりなリノベーション工事よりも低価格で行うことができるところも特徴です。

 

横浜市鶴見区の株式会社マダコムでは、外装塗装や屋根塗装の他に内装リフォームも行なっております。

リフォームのことで気になることや、日々の暮らしで不便さを感じている部分がある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

pagetop