コラム

巣ごもり生活もこれで安心!外壁塗装でより快適な暮らしを実現

新型コロナウイルスは何度も波が訪れており不要不急の外出はまだまだ不安が残る状況。

家の中ではそんな不安も無く、快適に気持ちよく過ごしたいですよね。

安心して旅行や外出ができる日が来るまでの間は家の中の快適度を高めるためお金を回すことが可能。

少しでも気になる箇所があったら修繕・工事をするチャンスでもあります。

なんだか最近外から家を眺めると古くなったなと感じたりひび割れや剥がれが気になったりしたら外壁塗装がおすすめ。

外壁の塗料には寿命があり、定期的なメンテナンスが必要。

外壁塗装を行う事により外観が良くなるだけでなく様々なメリットがあります。

夏と冬に嬉しいのが断熱効果を高めてくれること。

外壁塗装をすることにより外気を遮断して部屋を暖かく夏は冷房の効きが良くなります。

遮熱性のある塗料であればより快適度がアップ。

電気代節約も期待できます。

さらに防水性が高まる為、湿気や雨漏り、雨シミなどから家を守り、家の寿命を延ばすことが可能です。

外壁塗装の事なら横浜市鶴見区の「株式会社 マダコム」にお任せください!

「株式会社 マダコム」は外壁塗装をはじめ屋根塗装、リフォーム、防水工事、雨漏り調査・修繕などを行っている信頼と実績豊富な安心会社。

塗装は35年以上行っており、知識と技術には大きな自信を持っています。

お客様のご要望、こだわりをしっかりと施工に反映いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.madaco.co.jp/contact/

pagetop